{左:}The Jerryでした。新曲中心だったけど(と言っても3曲か…)結構長く聴けて嬉しかった。なんか、LOFTは居場所に困る。慣れない箱のひとつ。どこに立ってたら良いか、全然わかんなくて、結局今日は、ステージに向かって右側の柱の前に陣取った。前に人が立つとユウタくんが見えなくなることもあったけど、それでも結構見えてたし。音にあわせて踊ってても、そんなに目立たないし。カメラ構えても、目立たないし(笑)。でも写真は殆ど全部失敗だったよ。これがかろうじて良く写ってた方かな。少しだけ髪を切ってて(でもそれがまたちょっと伸びてて)顔が綺麗に見えてた。綺麗な顔。
イチマルくんは髪をおろしていて、誰か判らなくて通り過ぎようとしちゃったよ。あんなにデカイのに、見落とすなんて!(笑)ウソウソ、ちゃんと判ってたよ。相変わらずイチマルくんは営業担当で、みんなにちゃんとにこやかに喋ってて良い奴。
アマネくんとは、相変わらず喋れないなー。ってか、まだアマネくんを覚えていないかも知れない。今度こそは。

対バンに、うつみようこが。そのバンドには奥野が。素敵過ぎる、奥野。奥野の鍵盤が観られただけでも、今日新宿に行った価値はあったね。しかも、物販のそばで、至近距離に立ってたし。声かけられなかったけども。せっかくCD-R買っておいたのになー。サイン貰えば良かったなー(笑)。奥野も背、高いよね。ってか、中川が昔「こんなロバのどこがええねん」って言ってたけど、そのロバが良いんですよ、中川くん。あーあ、ソウルフラワーも観たくなった。

The Jerry、次は5/3と5/5。5/5は神戸から帰ってくる日だから無理そうなので、3日になんとか行くことにする! 出演時間が判れば尚良しなのだが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/435-df5fa7db
