20060810133312
先発メンバーに、浦和からはギシ以外の6人が入りましたね。
TVではあまり詳しいことが判らないのですが、アレの2得点は
本当に嬉しかった! FKは得意の位置からで綺麗な弾道を描いていたし
2点目の、あの走り出しの美しかったこと…!
啓太→駒野→アレと、本当に綺麗に繋がった、良いゴールでした。

TVは、余計なとこで何度もゴールシーンをリプレイするので
その時の状態がわからなくなるのが、やっぱりストレスです…(´-ω-`)
でも、現地だと、訳の判らない「代表ファン」の言動に苛々することも多いんですよね。
昨日はゴール裏なのに傘をさしてる人が居たみたいですし、それはそれで
観に行ってもストレスになるってことか…難しいにゃw
でも、この代表なら、応援に現地に行っても良いのでは、と思えます。
こないだまでとは明らかに違う代表。
今度からは、代表のチケ争奪にも参加しないといけないのか…?(´・ω・`)

しかし、テレ朝の実況には本当に辟易です…。
だいぶ無視できるようになりましたけど、鈴木啓太という名前さえも松木に
教えてもらわないと言えない実況ってどうなの?www
日本人の名前くらい覚えようね。
(相手チームの選手なんて、一人しか言えてなかったよね…)

代表戦とリーグ戦の日程が凄いキツイことになってるので、選手のみんなには
怪我などないように、頑張ってもらいたいと思います。

さて。土曜日はホーム戦。
気合、入りまくってます!(=゜ω゜)ノ ウリャー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/44-a5afc4db
