2005.03.18 バルサ戦?
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050318-0008.html>バルサ発表「日本ツアー」で2試合(ニッカン)
今朝早くに見た時は、浦和との試合は決まったかのような書き方だったと思ったんですが、
これを読むと、横浜とは決定だけど、もう1試合はどこかまだ決定してない感じですね。

なんにせよ、ウチはこういうのに行くか行かないかはポールが決めるんですけど、
私としては、ロナウジーニョはちょっと観たいかも{ラブ}
基本的に、海外サッカーは、よく判ってない、ってのが実情です。
なかなか覚えられないの…(涙)。
<小>(注:ポールはかなり詳しいです。ほんとに子供の頃からサッカー好きだったみたいで)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/441-7c529d59
