2005.03.20 御崎公園駅前
{左:}ウイングスタジアム最寄り駅、御崎公園駅の出口を出たところに居て、しかも人が沢山出てくるのに、逃げない! と思って、近寄ってみたけど、やっぱり逃げなくて、頭とか背中とか、あちこちなでさせてくれました!(嬉)
私が手に持ってた昼ごはん用のパンの袋の匂いをふんふん嗅いで、しかも一度手で袋を押さえました…お腹空いてたのか?(笑)
それにしても、結構でかい猫でした。いやー、可愛かった! 到着早々猫に会えるなんて、なんてラッキーだったんだろう!
この写真は耳を引いちゃってるけど、なんか後ろで音がしたので、その方向に耳を向けた時だと思う…怒ってたわけじゃないのよ、多分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/444-61edbe94
