xFTokyo1

xFtokyo2

昼間は凄い雷雨で、出かけられるかどうか心配するほどでしたけど、試合が始まるころには
綺麗な夕日も見られましたねー。良かったです。
スタジアムに到着して、すぐに目に入ったのはゴールネット。
赤白の縞々になってましたね! なかなか縁起の良い色合いw

それにしても代表に選ばれた選手全員がスタメンって…(:D)| ̄|_
みんな疲労は大丈夫なの? とちょっと心配しましたが、そんな心配を吹き飛ばす試合でしたね。
最初からよく走り、チャンスを作って、早い時間に先制!
伸二のゴールはお見事でした!
なんか今日の伸二は、とてものびのびと試合をしてたように見えました。なんとなくですが。

啓太は最後まであちこちに顔を出していて、ほんと疲れ知らずだなぁと感心しました。
あのスタミナはほんとに凄いです…!

今日もアレの大活躍。でも、その大活躍も、全員の頑張りがあるからこそですよね。
最初のゴールも、ハセや永井がうまいこと動いて、コースをあけてたわけだし。
達也も得点できて、本当に嬉しかったです。
それにしても4得点には驚きました。
まぁ、今日のFC東京の動きからみたら妥当なのかもですが…。

次節は鹿島ですね。
私はカシマスタジアム、初参戦なのです!
応援、頑張ります!(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 50,195人 / 主審:奥谷彰男
得点者:浦和=小野伸二(5)アレックス(55)アレックス(71)田中達也(88)
警告:浦和=永井雄一郎(45)相馬崇人(77)/F東京=伊野波雅彦(31)馬場憂太(38)ルーカス(49)伊野波雅彦(54)
退場:F東京=伊野波雅彦(54)

-+-+-+-+
xFtokyo3


FC東京は、なんだかみんながちぐはぐな感じでしたね。
不甲斐ないというか…。
ジャーンと茂庭しか、90分通して頑張ってた選手は居なかったのでは?
試合終了後、茂庭がピッチに倒れこんで起き上がれずに居た時に
声をかけに行ってたのは、全部うちの選手でしたよね。
なんというか…茂庭が哀れになりましたよ…(´・ω・`)

サポの応援も…。あれでは選手を後押しする、っていう応援ではなかったように感じました。
出して欲しい選手のコールをしたりしても…監督のやり方に不満とかあるんでしょうか?
他チームのサポにこんなこと言われたくないでしょうけども…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/45-1822cda4
