{左:}勝ちました! 良かった~。
駒場ゴール裏デビューでした。いつもは、この写真の向こうに見える、メインの指定に座ってることが多いんですが。と言っても、いつもナビ杯ばかりだけど。リーグ戦は、まだ駒場では観たことないです。
ゴール裏は、西側に向かいました。最初、場所がみつからなかったので、一番後ろ(上)のあたりで、ぼーっとしてまして。で、詰めのタイミングで、前に移動。隙間をみつけて、ポールと二人、段の2列目に入れさせてもらいました。そこからの眺めが、これ。選手がアップしてるとこです。あのまま後ろに居たら、きっと不完全燃焼だっただろうなぁ(笑)。前に移動したことで、結構きっちり声を出しての応援をすることができました。しかも後半は、柵に移動させてもらえたんですよ! 有り難かったです~! その後は、柵につかまってちょっと跳んでみたりとかしてみました。しかし、結構歌い続けるのも辛いのね…。終わったあとは、凄い疲れてました。でも、心地よい疲れですね、こういうのは。
試合は、前半はとても良かったのだけど、後半、またちょっと不安定な感じに。闘莉王が怪我で離脱したので、誰もアルパイとコミュニケーションが取れなくなってしまったのかしら…?で、闘莉王の怪我は、どうなんでしょうか? 心配…。
啓太は、控えには居たんだけど、結局出場はなし。でも、控えに居ただけで、もうホントに嬉しかった! 明日のサテには出るのかな?
<色:#999999>駒場スタジアム/17,494人警告:クリスティアン(34分)田中達也(80分)トニーニョ(89分)アルパイ(89分)退場:-得点:田中達也(15分)エメルソン(23分)冨田大介(63分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/451-9fec2807
