{左:}今日の対バンは、noodlesとZEPPET STORE。
noodlesは、普通に可愛かったですよ。アメリカツアーから帰ってきたばかりだそうで。あぁ、アメリカとかでも受けるんだろうなぁ、って感じで。noodlesのVo.の人の髪型にしようかと、一瞬思ったけど(今なら切るだけでOK!)勿体無いんで、もうちょっと伸ばします。
ZEPPETはねー、もう私が好きだった彼らは何処にも残ってませんでした。うん。残念ながら。まぁ、キムセイは、ハーディガーディでガス抜きしてるんだろうけどね。今度はどっかでハーディガーディと誰か対バンしないかなー。それにしても、思ったよりファンが少なくて驚きました。あと、普通に物販で「チケット売ってまーす!」って。一時期では考えられないことだわね。そんなものなのかなぁ。まぁ、解散せずに続けてることは、評価します。
さてAUTOくん。素晴らしかったー! 今日はコーダイ@スーパーカー(解散しちったけど)が一緒に出てました。写真だと、ウオズミくんのベースで隠れちゃってるけど(涙)。そして写真には、兄やんが写ってないけど。私の立ち位置では、全員が一緒に写らなかったのよ…(涙)。凄いカッコよかったよ、今日も。ウオズミくん、ベースに殆ど専念、のはずなのに、やっぱりイッパイイッパイな感じで楽しかったです。てへ。
それにしても、この人たちのライブは、ほんとに幸せ。楽しい。ただただアッパーな気分になって終わるんだよね。ほんと楽しい。落ち込んでた気持ちなんて、吹っ飛ぶよ。ありがとー、ほんとに。次回は4/14に、大好きなwalrusと対バンです。このライブもとても楽しみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/455-20f0843e
