{左:}なんで勝てないんだ~!?

今日の、後半は、今までで一番あっという間に過ぎた45分でした。終わった時、何でプレイを止められたのか判らない状態だったくらいに。うがーん(涙)。

終わって、選手が挨拶に来た時、私はもう、拍手もできないし、でもブーイングもできない状態で。とりあえず記録用にと、この写真を撮ってたわけですが。うーむ。
後半、向こう側のゴール前で、ごちゃごちゃしたのが何度かあったのですが、私のとこからは何が起こってるかわからないわけですよ。あとで録画見ようと思いますけど…。全般的に押し込んでたと思うんだけど、最後の最後が決まらないと、勝てないじゃん…。

だけど、また中2日で、試合なんですよね。次回はFC東京戦@味スタ。またゴール裏で、声出して行きますよ!
<色:#999999>駒場スタジアム/15,760人/主審:砂川惠一警告:斉藤俊秀(34分)山西尊裕(61分)エメルソン(64分)退場:-得点:チョ ジェジン(24分)長谷部誠(43分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/470-200c4c56
