今日は原宿~渋谷~原宿~新宿~池袋、と、ウロウロしてきました。歩いたなぁ。
<リンク:http://>LONSDALEで、パーカー買いました。今更なんですけど。もうあんまり活躍しないで、あとは仕舞うだけのような気もするんですけど。でもね、原宿の路面店に行ったら、さすが路面店、XSがあったんですよ。メンズだから、Sでも大きくて、いつも諦めていたんだけど、XSがあるなんて! ほんと嬉しくなってしまって、しかも、時期が時期だけに、パーカーは値下げしてました! ほんとの値段だったら、とてもじゃないけど買えない…と諦めたと思うんだけど、値下げしてましたから。4割引でしたから!(笑) そうじゃないと買えないよなー。でも、パーカーはもう今日で全部下げちゃうって言ってました。明日から、新商品が並ぶそうです。また季節の変わり目に行こうかな(笑)。
明日、味スタに、早速着ていく予定でっす。えっと、雨は勘弁してもらいたいんだけどなぁ…(願)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/473-628248a3
