{左:}勝った!(感涙)

今日は、ゴール裏、とか言ってましたが、チケットはA自由でした(笑)。でも、結局ゴール裏エリアに一番近いところまで寄りましたけど。ゴール裏に最も近いところ、ってことで。関東圏でこんなにBOYSに近かったのは初めてだったかも。それくらいの位置に陣取りました。

実は、あまり試合内容はきちんと覚えてないのです。ずっと手を叩き、声をあげ、手を叩き…だったので。でも、エメとホリのゴールは、ほんとに嬉しかった。周りの人たちと、思わずハイタッチ! 無失点で抑えられたのも、本当に嬉しいし、なんと言っても味スタで勝ったのがデカイです。あぁ、ほんとに良かった。

それにしても、気付いたら声が枯れてました(涙)。周りの声が大きくて、自分の声が聞こえない状態で声を出してたので、自分でも気付かないうちに、凄く大きな声を出してたのかも。喉が痛いとかそういうのはないんだけど、枯れた…(苦笑)。こんなのは初めて。でも、疲れたけど勝ったので気持ち良い疲れですね。うむ。声はいつ治るかな…。
{右:}<色:#999999>味の素スタジアム/40,113人/主審:吉田寿光警告:堀之内聖(17分)今野泰幸(34分)長谷部誠(51分)金沢浄(77分)退場:-得点:エメルソン(48分)堀之内聖(74分)→こんなとこら辺に居ました。そうそう、帰り、調布までのバスに乗ってたら、横に選手バスが! 調布行きバスの中は大騒ぎ!(笑)私も一緒になって手を振ってしまったよ(笑)。ギドが、笑顔で手を振り返してくれてて、更にこちらのバスの中は大騒ぎ! みたいなことになりましたが。でも、ほんと、こんな偶然、なかなかないので、ちょっと得した気分でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/474-3028ece6
