今朝電車の中でポールが、ニッカンに浦和が藤田を獲得、って出てる、って教えてくれて、そこから赤いユニの藤田とか想像したりして、会社でみんなのblogグルグルしたりして、かなり踊ってました。ははは。
でも、藤田がほんとに来てくれるなら、大歓迎ですよね。浦和の、若い子たちのお手本だものね。良い技をどんどん盗んでもらいたいし。若い子だけじゃなくても良いので。なんか、チームにとっても、良いような気がするよ。
でも、ま、とりあえずまだ新聞でしか書かれてないので…。28日の磐田戦が終わったら正式オファーってことなんで、オフィシャルを楽しみにしてます。

そういえば、別ビルに行ってしまった鹿島サポが、今日たまたま打ち合わせでこっちのビルに来ていて、ちょっと話したんですが、なんか、去年のアンチヒゲな発言はどこへやら、すっかり「今年は負ける気がしない」とのたまっておりました。うるせー(笑)。でも、次節が磐田戦ってことで、なんか妙に苦手意識があるらしく、心配そうでしたけど。兎に角、今までと満男の動きが全然違うらしいです。気をつけよう、満男には。

清水サポの課長は、システムトラブルで徹夜明けの体に鞭打って働いてる上に、今最下位なんで、死にそうな顔してました…(涙)。駒場の試合のあとは、凄い嬉しそうだったんだけど…。引き分けだったのに、気分的には勝ったつもりだったらしい…。まぁ、私も引き分けだったのに、負けた気分だったからな…。今年は日本平じゃないのが残念だわ…。って、行けないんだけど…(涙)。

横浜FMサポの課長とは、最近あまり話してません…(苦笑)。

あぁ、明後日にはもうC大阪戦ですね! 駒場のチケットが取れなかったので、今回はTV観戦です。なんか、今日の新聞にC大阪守備放棄(←言いすぎ?)みたいな記事があったけど、どうなんだろうなぁ。ってか、私、C大阪といえば、大久保しか思い出せないんだけど…えっと、今誰がFW? え? 黒部? 合ってる?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/479-569574b1
