引きすぎで守りまくってた相手に、苦戦してました。
まぁ、あんなに守られたら、どんなチームだって苦労するとは思いますけど(^^ゞ
後半になんとか相手ゴールをこじ開けましたね。
アレのFK、阿部がニアに飛び込んでヘッド、素晴らしかったです。
そして、後半43分に達也と交代で入った寿人が駄目押しのゴール。
いかにも寿人らしい、GKが弾いたボールの跳ね返りをきっちり押し込むゴール。
やるなぁ、って思いましたよ。さすが寿人。
相手の肘打ちにあったようで、左目の下がみるみる青くなったのには驚きましたが、
相手選手がなにかちょっとしたことがある度にピッチに転がって動かなくなるのを尻目に
寿人はすぐにすっくと立ち上がってプレイに入ってましたよね。
そういうとこも、寿人は凄いと思うのです。
それにしても、相手GKは何度も何度も起き上がれずに時間を止めて、
後半のロスタイムが6分にもなりましたね。ちょっとあれは倒れすぎなんでは?と思いました。

啓太、ミドル打ってましたね! しかもちゃんと枠に飛んでた!
惜しくもGKに阻まれてしまったけど…。昨日は、他の選手のシュートが、ことごとく
上に逸れていたので、その中できちんと枠に行くシュートを放っていて素敵でした☆
そしてあの運動量…! 追加召集で呼ばれたのに、2試合ともフル出場は凄いと思います。
啓太を外すことは、もう考えられないのではないでしょうか?
あー、ほんとに55番のユニ、作っちゃおうかな☆ネームはSUZUKIでしたね。
達也がTANAKA、闘莉王がTULIOだったのですけど、ハユマはなんて入ってたのでしょうか。
気になるわー。田中が3人も居るとw

新潟は、かなり気候的に厳しかったようですね。
暑さと湿度、前半始まってすぐに、みるみるうちにみんなの顔に汗が吹き出るのを見て、
これは辛そうだな…と思いました。そんな中、フル出場したツボ、アレ、啓太、闘莉王、
殆どフルと言っても良い達也、ほんとにお疲れ様! ベンチに居たハセとギシもお疲れ様!
中2日で、鹿島戦です。良いコンディションに少しでも近づくと良いなぁ。

あぁ、ほんとにもうすぐ鹿島戦ですね。
あちらは一人も代表に呼ばれていないから、良い準備をしてきていると思います。
私は私のできる限りの応援をしに、カシマスタジアムに乗り込みます(=゜ω゜)ノ
頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/48-3ee24363
