{左:}すごーい気持ちよく勝ってくれました!

昨日、駒場に行けなかった上に負けたフラストレーションで、急遽決めた今日のレディース観戦。天気も良くて、サッカー観戦には絶好の日和でした。
しかも、前半は0-0で終了したものの、後半、早い時間にセットプレーから点を取り、そのあとは怒涛のような得点! 気持ち良いくらい決まって、凄い楽しかったです。選手もボールもすごく良く動いて、ほんと、間延びしないし、見ててわくわくする試合でした。高槻の選手にしてみたら、散々だったと思うけど…(苦笑)。

しかし、あのFKとかCKの精度の高さは、素晴らしいですね。一度なんて、直接入るかというようなCKがありましたものね。惜しくも相手GKにパンチングで外に出されてしまったけど。3点目のパスを細かくつないでのゴールは、本当に感動的でした。思わず立ち上がって拍手拍手ですよ。
いやぁ、ほんと、今日は観に行ってよかったです。次節はアウェイだけど、5/3には、駒場で日テレ戦ですね。リベンジだー!
その後、レッドボルテージに行ってTシャツと携帯ストラップと、メールブロックを買ってきました。メールブロック、前から欲しかったんだけど、なかなか売ってなくて(売り切れてたみたいね)、今日やっと買いました。私はtalbyを使ってるので、画面に傷…って、結構気になっていたのです。それに、やっぱり、メール書いてるのとか、横から見られてたら、嫌ですもんね。良いものを発売してくれました。ストラップも、talbyのストラップホールはちょっと大きくて、今まで丁度良いのがなくて優勝記念のストラップをつけてたんですが、今年のキーリング付きのストラップ、ホックで開くようになってるので、そこを直接ストラップホールに入れることができて、丁度良い感じになったんですよ! こういうの欲しかったのよ~! と、嬉しくて、予備まで買ってしまいました(笑)。メールブロックも、予備を買っておいたほうがよかったかな…?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/482-b035092f
