2005.04.27 明日だー!
磐田戦。
うがー、早く帰ってこなくちゃ!

ポールがファンタみかん味を買って来たのだけど(虫とか嫌いな人は見ないほうが良いと思う、リンク先→)<リンク:http://www.sej.co.jp/campaign/enoshima.html>海洋堂×荒俣宏 新江ノ島水族館への誘いとかっていうのがおまけでついててね。鯱なら良いなぁとか思いつつ開けたらですね、なんか足がいっぱいあるのが出てきた! <大>ギャーーーーー{どくろ}(死)
でもファンタみかん味は飲んでみたい。セブンイレブン限定発売なのかな…?
あ、あとで一口貰えば良いのか!

そういえば、オダギリジョーがCMしてる若武者ってお茶、前に「あれなんだっけ?」って思い出そうとしてる時に、ポールが「落ち武者!」って言って以来(商品名には不向きです)、ウチでは落ち武者で定着。まったく、企画した人が泣いちゃうような命名だな。

会社は、一応月末なんで、ちょっぴり忙しいです。しかも年度はじめなんで、年額一括支払とか、前払費用振替処理とか、普段あまりやらない仕事が結構な件数あって、緊張しながら仕事してます。間違えたら大変だー(涙)。頑張ろう。明日が終われば三連休だ! GWは、カレンダー通りに出勤です。仕事柄、月始めは休めない…。ってか、休むと自分が辛いだけなんだよね…。誰も代わりにやってくれないから。
まぁ、兎に角頑張ろうっと。

明日は、レッズのみんなにも頑張ってもらって、カッチリ勝ってもらわないと。なんたって磐田だからね。人間力なんかに負けるなよ~! 精一杯TVの前で応援させてもらいますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/484-8358e39f
