{左:}勝った~! 幸せ~!

達也の今期初ゴールもあったし、エメも2発! そしてエメ神を讃える「エ~メ~!」コールも今期初! 嬉しかったなー。しかも、今日はレッズはイエロー、貰ってないのよね。名古屋の方は、結構激しいチャージに来たりしたんで、イエロー多かったですけど。して、角田…。勿体無いよね、ああいう退場は。次節も出られなくなるわけだしね。

今日は、みんな凄く良く動いてたし、パスも綺麗に繋がって、気持ち良い試合でした。勝ったし。ホーム初勝利って、ほんと、待ちに待ってましたよ! 磐田戦の後半からの好調を、このまま持って行って欲しいですね。

後半、控えの選手をどんどん投入。連戦だからね、疲れてる人は、どんどん交代させて、休ませて正解だと思いました。ハセとか、アレとか、かなり疲れてただろうし。
あ、そうそう、ヒラ、お誕生日おめでとう! 誕生日に勝って良かったよねー!

次節はアウェイ、神戸戦。応援行ってきますよ! 楽しみなのだ。気を引き締めつつ、しっかりと勝ち点3を持って帰って来られるように、サポートしなくちゃ! アウェイだから、思いっきり声の出せる場所で、サポートする予定です。うー、頑張るぞ!
{右:}<色:#999999>埼玉スタジアム/55,476人/主審:長田和久警告:角田誠(19分)吉村圭司(32分)山口慶(37分)古賀正紘(55分)角田誠(60分)退場:角田誠(60分)得点:田中達也(35分)エメルソン(37分)エメルソン(64分)今回私の割り振られてしまった埼スタセット券、バックアッパーの席なんですが、周りがどうにもぬる~い感じの人たちなんですよ。で、ちょっと嫌だなぁ、と。まぁ指定席だから、仕方ないんですけどね。キックオフギリギリに来て、キックオフしてからもマックとかモグモグ食べてたりとか…ねぇ。しかも、私の前の席の女子2名が特に酷くて…私の目の前に座った人は、試合中に寝てました、多分。だって、達也のゴールが決まっても、エメのゴールが決まっても、微動だにしなかったもの。あの中でよく寝てられるなぁ…ってか、眠いなら、わざわざ埼スタまで来て寝なくても…と思うんですけど。気にしなきゃ良いんだけど、どうにも目の前なんで、気になっちゃって…。まぁ、指示ラーよりは良いかな…(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/487-3155462e
