2005.05.03 U-20
<リンク:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2721&lf=&yymm=200505>萌ちゃん選出されたのですね。おめでとう! 頑張って欲しいです。
カニはまた次頑張れ。
活躍すれば、必ず観ててくれる人は居るから。
大熊さんは、結構ちゃんと観てくれる人ですよね?

---

今日はこれから駒場に行って、レッズレディースの試合を観てきます。
対ベレーザ。ホームで、勝って欲しい試合ですね。
その後、渋谷でThe Jerryのライブです。
GW中のライブは、これ1本。
6日は、またも2つほど重なってるんですけど、諦めたよ。
だって、5日に神戸から帰ってきて、6日は仕事行って、とかやると疲れるしね…。
6日、休もうと思えば休める展開だったのだけど、昨日私の上司が急遽休んでしまったので、
やっぱり行くことにしました。連絡とかあるし…。ハンコも貰わなくちゃいけないし…(涙)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/488-2b57167a
