xkasima1

xkasima2

鹿島遠かったよ(:D)| ̄|_
そして暑かった…! 軽く熱中症ぽくなりました…頭痛が治らなかった…。

odakyuredsさんのバスツアーに乗せて頂きました。
大変お世話になりました。
行きも帰りも、予定時間よりも早く到着、大変助かりました。
特に帰りはまだJRが動いてる時間に新宿に着いたので、最短距離で自宅まで辿り着けました。

それにしても、あの暑さはすごかったですね…。
あんな中で試合を(しかもかなりの連戦…)戦わなくてはならなかった選手たち、本当にお疲れ様でした。
そりゃ疲れてるよね…。
「言い訳にならない」って言ったって、疲れてるよねw
特に代表組は本当に本当に休む暇もなくて、さらにリーグはなぜか
ここんとこアウェイが多くて、移動だけでもかなりの疲労なんでは…。

もう少し、スタメンを考えてくれても良いのではないかと思いました。
前に(確かTT戦後だったと思うけど)ギドが「代表の選手を使わないわけにはいかない」って発言をしてて、
それが私には「?」だったんだけど…。疲労が溜まってるなら、無理に使う方がおかしいと思うのは、私が素人だからかな?
90分フルで使うなんて、選手が死んでしまうと思ったよ…。
疲れれば判断力も鈍るし、最初の一歩だって遅れるに決まってる…と思うのだけど。

結局この日の不甲斐ない感じは、その疲れが出てしまったことも大きいと思うのです。

だけど、確かにピッチに出てきたからには全力で戦ってもらいたいと思うのが当然。
そのために、私も全力で応援。
…と思ってたけど、結局動けない選手にちょっとイライラしてしまったのも事実。
前半であの選手は交代だろ、って思ってた選手も、後半開始にはまったく交代されてないし…。
更にイライラ。
そして一番イライラしたのは、コールが聞こえない!(´・ω・`)
2階の、ほとんど最上段に近い所に居たのですが、コールリーダーの声も、中心部のみんなの声も、なにも聞こえないのよ。
周りの人の声ばかりでタイコの音とズレてるように思えるし、なんだか思った通りにコールできない自分に一番苛つきました…(:D)| ̄|_

こんな気持ちで選手のサポートなんて出来なくて当然。
私は、あそこに行かない方が良かったのでは、とまで思いました。

1階に行ければよかったのだけど、私が入場した頃にはもう満杯で、
2階でもやっと席を確保したくらいだったのです…。
なのに、謎の干渉帯はあるし…。
入場の件といい、鹿島側には、運営の仕方をもうちょっと考えて欲しいですよね。

兎に角、そんな酷い条件の中、なんとか2点追いついて引き分けてくれた選手には感謝です。
イライラして済みませんでした(´・ω・`)
-+-+-+-+-

カシマスタジアム/ 34,236人 / 主審:柏原丈二
得点者:鹿島=アレックスミネイロ(40)柳沢敦(69)/浦和=小野伸二(71)ワシントン(89)
警告:鹿島=内田篤人(63)曽ヶ端準(71)ファビオサントス(82)/浦和=ワシントン(50)
退場:-

-+-+-+-+

ワシントンがスタメンは嬉しかった!
まだまだまだ本調子ではないけど、それでもきっちり点を取るとこがワシントンらしいな。
無理しないで、回復して欲しいです。
ポンテも待ってるからね!

それにしても2階は風が吹き抜けて、そのなんともいえない香ばしい匂いが…(´-ω-`)
もしかして頭痛の原因はそれか?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/49-352997f8
