{左:}←アップしてるとこです。試合前。

アウェイはゴール裏に行くことになってるウチら二人。神戸戦には、GWだからか、物凄くたくさんのサポが来てました。入場待ちの列が、凄いことに。2時に開門して、私たちが入ったのは30分後くらいだったし。少し右よりの後方に陣取りました。前はゲーフラの乱立。素敵!(笑)

試合は、ずっとコールして(今回は声の出し方を学んだらしく、喉は枯れませんでした)、手拍子して、って状態だったので、あまりちゃんと試合を観られなかったんだけど、兎に角達也が入れた1点を死守。後半、向こう側のゴール前で、たくさんのピンチを繰り広げてたみたいですが、兎に角全部都築が取ってくれたり、みんながはじき返してくれるてほっとしたり、の連続でした。試合の出来がどうとか言うのは、無理だわー(苦笑)。でも、連戦で疲れてるとこ、アウェイで勝ち点3は素晴らしいとしか言えないです。
お疲れ様でした。神戸遠征の皆様。また中3日で、ジェフ戦です。休めるだけ休んで、またホームで勝ち点3を!
{右:}<色:#999999>神戸ウイングスタジアム/25,104人/主審:穴沢努警告:菅原智(6分)三浦淳宏(8分)田中達也(25分)ホージェル(63分)薮田光教(76分)室井市衛(85分)退場:-得点:田中達也(29分)ピカチュウDAYだったようで、ピカのデカ旗が出てみたり、ピカが来てたりしてました…。ニャースは猫なので許す(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/491-0187d5c3
