2005.05.05 神戸観光日記1
{左:}まずは、神戸に到着して、お昼ごはん。ポールが是非、と見つけてきたSAVOYという、ビーフカレーのみのお店へ。三宮すぐそばです。ここ、おいしかったー! とりあえず牛は食べました。ってことで、一路ウイングスタジアムへ。
ウイングでは、ご存知の通りなんとか勝ち、気分良くホテルへ。チェックインして、夕飯を食べる場所を求めて、外へ。観光ガイド本で見た、洋食のお店へ行くも、予約してなかったので30~1時間待つってことだったので、諦めて他を探し、結局元町の方まで行き(そこでも行きたかった洋食屋さんは入れず。こちらは、営業時間終了してました…涙)、その隣のステーキのお店に入り、ステーキ食っちまいましたよ!(安かったんですよ、相場よりは)
三宮から元町あたりまでは、余裕で歩ける距離ですねー。そうそう、その、元町からホテルに向かう途中にあったシュークリームメインのケーキ屋さんで、ソフトクリームを買って食べたんですけどね。誘惑に勝てずに。それが、こんな美味しいソフトクリーム食べたことないよ! ってくらい美味しかったの。なんであんなに美味しいんだろう? 北海道のソフトクリームとは、また違う美味しさだったんだよね…。感動しました。また今度神戸に行ったら、あのお店でソフトクリーム食べなくちゃ。シュークリームも食べたいなー(笑)。でも、名前とか、全然わからないや…(号泣)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/492-f9b6fac9
