上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
{左:}坂を上る苦行を強いられていた途中、猫に出会いました。この時だけは、元気になりましたよ、思わず(笑)。
最初、道の向こうに居て、近付いたら逃げるかな…といいつつ、近付いてみたら、やっぱり逃げたんだけど、この子飼い猫で、首から鈴や色んなものを下げてました。で、もう見えないとこまで逃げちゃうかと思ったんだけど、向かい側のマンションの柵の中に入ったら安心したのか、寝始めました…(苦笑)。
でも可愛いー。黒白猫が最近のお気に入りさんです。この子、ほんと綺麗な顔してました。ってか、やっぱり野良とは違うなーと思いましたよ。野良だったら、きっともう見えないくらいのとこまで逃げちゃうだろうなぁ。

昨日は、夜にホテルに戻るまでの間に2匹見かけました。でも、写真は撮れなかったです。フラッシュ焚くと目からビームになっちゃうからね(笑)。って、その前に逃げられて撮れなかったんだけど(号泣)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/494-110f9658
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。