あんま変わってないけどよ。

<リンク:http://blog.livedoor.jp/zidane814/>ぴしぱしさんのとこから、ウッチーを貰って来ました。右→に居ます(笑)。ほんとはね、啓太が出来るまで待ってようと思ってたんだけどね、こないだの神戸戦の時のウッチーのコメント@オフィシャルでね、もうやられちゃったんだよ~、って感じになってね(笑)。そんで、取り敢えず捕獲してきました。
啓太待ってます>ぴしぱしさん
(↑と、こんなとこでプレッシャー与えてどうする! しかも自分は貰ってくるだけなのに!笑)

さて、これから夕飯作ります。ポールまだ帰ってこないよ。お腹すいた。つい、ここいじるのに夢中になっちゃってね。今日はチャーハンです。焼き豚はもう細かく刻んであるので、あとは炒めるだけなのだよ。すぐにできるはず。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/495-967a24c3
