GW連戦の終わりは、ジェフですね。
で、ジェフって埼スタ初なんですか? 知らなかったー。満杯の赤いサポを是非体感していただきたいですね。オシムも、きっと喜んでくれると思います(←勝手な想像)。
ジェフが千葉になって初めて観ることになりますが、あのアッコちゃんコールは健在なんでしょうか? なんか、あのコールがないと、ジェフって感じがしないんだけど…なんて、人のとこのコール気にしてる場合ではないくらい、明日は、指定でも大きな声でサポートしなくちゃですよね。連戦連戦で、選手もきっと疲れているだろうけど、後押ししなくちゃいけないですからね!
しかし、ジェフも走るサッカーで、スタミナ無尽蔵、ってイメージなんで、ちょっと怖いです。あと、阿部のFKも怖いです。なので、頑張って声出します(笑)。

そういえば、明日、8ゴール目を決めた人が、Jゴール10000点目なんですよね? えっと、できたら浦和の選手に決めてもらいたいです。まぁ、それ以外のチームの人が出したら、その話題はスルーってことで。スルーできないかも知れないけど(笑)。

--
以下、ただの日記(笑)。
今日は、衣替えをしてました。Tシャツわんさか出てきたよ。それで、もう着なくなったり着れなくなったりしたものを処分。中に、会社に行く時によく着てたチェックのシャツがあったんだけど、もう袖口がボロボロで、捨てなさい! って感じになってたんだけど、勿体無かった…。それほど、大きさも、柄も、なにもかもが気に入ってたシャツでした。ユニクロのだけど。元はがっちり取ったと思うけど、それにしても、なかなかあんなに気に入ったチェックには出会えないっす。同じ柄のは、もう出ないかな、ユニクロさん…?でも、私よりポールの方が、衣装持ちだけどね。Tシャツに限らず、パーカーもシャツも、ジャケットも。なんでも、ポールの方が多い。おしゃれさんなのだよね、昔から。私は、結構そうでもなかったからなー。今でこそ、色々考えるようになったけど、まぁ田舎者だったのと、姉のお下がりばっかり着てて、そういうものだと思ってたってのもあるので。そういえば、衣替えするのに、色々クリーニング出してたんだけど、結構私、スカートとかワンピース持ってた。なので、この夏は、会社に行くのにも、ワンピース着て行こうと思ったよ。問題は靴だ。<リンク:http://www.bellne.com/>ベルメゾンでまた買おうかなー。歩きやすい上に、安いから(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/497-697c14ca
