上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xji_1
xji_2

ホーム開幕戦、勝ちましたね!
勝ってスタート、というのは、とても気持ち良いものです。

最初、ちょっと微妙な展開だなぁ…と思ってたんだけど、ハセと伸二が
ポジションチェンジを繰り返すようになってから、凄く良くなりましたね。
あそこから、ボールがどんどん回り始めた気がします。

そして、コーナーから闘莉王のダイビング! あれは凄かった~。
ギドに飛びついたのも凄かったけど(笑)。

そして、アレのFK。美しくゴールに突き刺さりましたね。
あの場所、あの角度からは、アレが一番ですよ。
GKは、どう頑張ってもあのシュートを止めることはできないですよね…。

後半、磐田の妙な選手交代に、心で拍手を送りました。
だって、西に代えて太田…? とか。もう、助かります! って
交代ばかりなんだもん…。まぁ茶野には得点されてしまったけども…。
でもあの場合も、茶野じゃなくて、成岡とかじゃないんですかねぇ?
いや、他チームのことはよく判りませんが。

こちらも、ヒラ、相馬、黒部と、観たかった選手を交代で投入。
いやもう、相馬! こいつ良いね~。
一瞬タオマフ、16番買おうかと思ったよ(笑)。
ギドはまだまだ守備を、って言ってるけど、それは攻撃は良いんだから、
ってことだよね? 相馬のこれからが楽しみです。
13tm


-+-+-+-+-

埼玉スタジアム / 56,512人 / 主審:上川徹
得点者:浦和=闘莉王(33)アレックス(42)ポンテ(61)/磐田=茶野隆行(87)
警告:浦和=闘莉王(38)小野伸二(76)坪井慶介(79)黒部光昭(89)/磐田=服部年宏(41)ファブリシオ(46)金珍圭(77)鈴木秀人(83)
退場:-

-+-+-+-+-

今年はユニにナンバーを入れてないので、タオマフをナンバー入りにしました(笑)。
このタオマフ、結構好きだわー。
次回からはこれで参戦でっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/5-8766e481
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。