0823n1

0823n2

0823n3


会社は休みを貰い、昼過ぎに出かけるも、途中でポールは会社から電話。トラブルがあったらしく、そのまま会社に行くことに。私は一人で埼スタへ向かうことに…。隣、空いちゃうなぁ…(SC指定席)と思って、mixiに募集を書くけど、結局もうみんなチケとか手配済みらしく(当たり前)反応ないので、そのまま入場。
そしたら、今日は来れないって言ってた友達がやっぱり行くことにした!って言うので、せっかくだから隣で見ようよ~と誘い、隣の席に来てもらいました。おかげで色々喋りながら観れたので、ストレス溜まらなかったかもw

埼スタで失点したのが久しぶりだったのでちょっと呆然としましたが、あれは仕方ないかな…。それよりも、バック側の線審の判定が微妙すぎて…あと、主審も相手GKのハンドを見逃したりもしてたし(相手GKが割と目の前なのでよく見えました…)そういうところがストレスだったかな~。

でもワシントンはさすがですね! ハットおめでとう~(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 34,417人 / 主審:高山啓義
得点者:浦和=ワシントン(22、35、89)/新潟=エジミウソン(6)
警告:浦和=小野伸二(16)ワシントン(87)/新潟=ファビーニョ(22)矢野貴章(89)
退場:-

-+-+-+-+

平日だからって、4万人入らないのは寂しいぉ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/50-e2dcb460
