2005.05.10 風邪悪化
{左:}↓拡大
月が細い三日月でした。

帰宅途中の電車の中で突然吐き気。なんかおかしい、と思い、こういう状態で無理に乗ってると、絶対貧血で倒れることは、38年生きてきてますから、承知の上。あと2駅で地元だというところでとりあえず降り、ベンチで休憩。少し休んだら良くなったので、来た電車に乗って帰宅。

熱を計ったら、平熱+1度。今もう一度計ったら、それ+0.3度。やべぇ、上がってる!
明日、友達と映画に行く約束をしてたんだけど、この調子では多分無理と判断、友達にとりあえずメール。まだ返事ないけど。明日は会社休んで、病院に行きます。明後日のライブと、日曜の横浜戦が控えていて、いつまでも寝込んでるわけにはいかないんだし。横浜行きたいし。明日のライブは下北沢440なので、座って観てられるし、十夢が終わったら速攻で帰って来れば良いし。呼んでくれた主催者の人には申し訳ないけども。

{左:}帰り道、また同じ場所に、この前ダッシュで逃げた猫が座ってた。あそこは、あの2匹の良い休憩所なのか? しかも、先着優先の?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/500-c3f36201
