{左:}最近みかける猫スポットそばの駐車場に。こちらを伺って増すよ~(笑)。
{右:}あと、いつものとこにも、いつものようにうずくまってる縞々が。ちょっとボケてるけど、携帯なんでご愛嬌ってことで済みません!

今日は、マンションの契約の更新に行って来ました。2年更新ですよ。ここ、住み心地良いし、近くに大きなスーパーも出来たので買い物も便利だしね。まぁ、第一に引っ越す気力がないってのもあるけどね…。壁一面の本棚の中に本とCDがびっしりと詰まってるので、これを荷造りするかと考えたら、それはもう面倒で…(苦笑)。このマンション、大家さんも良い人なので、不満ないし。埼スタに行くのも、結構慣れちゃったしね。なんと言っても、通勤に便利なのですものー。それが一番かな(笑)。
会社近くの駅のそばにも、猫スポットあるし(笑)。またカメラ用意して行こうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/504-0e509936
