{左:}啓太~!!! やっと入った~!(涙)

今日は兎に角暑かったですよ。バックロアー、しかも、座ってみたら、南側ゴールの、コーナーの延長線上で、ずーっと直射日光が当たる場所でした…。おかげさまで、腕が真っ黒です…(号泣)。日焼け止めまで考えてなくって…。トホホ

勝って良かったですー。いやぁ、最初の、エメのシュート、ディフェンスに当たってはじかれて、それを達也が打ってまたディフェンスに当たっちゃって…と思ったら、ぽこ、っとエメの前に! 嬉しかったよ~。永井のオフサイドは残念だったなー。でもでも、やりましたよ、啓太! 入った~! 反対側でしたけども、あれはね、ちゃんと啓太が打って入ったの、判った!嬉し泣きですよ(笑)。毎試合泣いてどうするよ、って感じですけど。ねぇ。

あと、今日はセルヒオが初めて出場しましたねー。エメばりのボールキープとか、沸きました。これからに期待ですよ! 凄い期待に応えてくれそう~。
{右:}<色:#999999>埼玉スタジアム/30,744人/主審:上川徹警告:本間勲(18分)ファビーニョ(51分)長谷部誠(62分)退場:-得点:エメルソン(6分)鈴木啓太(60分)エジミウソン(74分)→なんか居た。HSVのキャラ? W杯のキャラ? 黄色いねずみ…。いや、この、眠た目が、私のツボにガッツリですよ(笑)。かわいい…。持って帰りたかった(笑)。{左:}ちょうど、エメのコーナー(前半)が綺麗に見える位置に座ってました。あぁ、あの永井のゴールがオフサイドでなければ、ここに来てくれたはずなのに…(涙)。ってか、永井も、来かけてた…(涙)。えっと、あのー、最後に、良いでしょうか? 「まず1点、おめでとう!」ってことで……。↓ヒーローインタビュー中のビジョンです(笑)<中>{}啓太おめでとう啓太。おねーさんは待ってたよ!(ってか写真でか!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/509-d793c8f0
