0826co1

0826co2

大阪まで行って来ました。
朝、東京を出る時は、結構涼しくて良い感じだったのですが、大阪の暑さは半端なかったです…(つд`)
それでも、入場もさくさく進み(カシマの運営とは雲泥の差w)席も確保。全然待ち合わせもしてないし、長居までのルートも全然違ったのに「毎日がおもちゃ箱」のあずささんご夫妻と同じような席に座ってましたw

兎に角勝ち点3を取れたことが大きかった試合でした。いや、ホリのゴールは素敵だったけど! でも、最初誰が入れたのか判らなかったんですけどね(^^ゞ
よくそこに居てくれた!って位置でしたね。達也かと思ったら、達也のその先にホリが居た~!
そして、長居の突っ込んできて決めたヘディングも素敵でした☆最後のループが決まってくれれば文句なしだったんですけどね(^^ゞ
結局後半は足が止まっちゃって、相手にすばらしいミドルを決められちゃいましたけど、それでもなんとかもぎ取った勝ち点3。良かったです。長居にはあまり良い思い出がないのでなおさら…(^^;
-+-+-+-+-

大阪長居スタジアム/ 23,386人 / 主審:長田和久
得点者:C大阪=藤本康太(86)/浦和=堀之内聖(16)永井雄一郎(68)
警告:C大阪=大久保嘉人(9)山田卓也(19)ブルーノ・クアドロス(58)
退場:大久保嘉人(58)

-+-+-+-+

今回は結構直前に参戦を決めたのですが、交通機関をどうしようか悩み、挙句神戸空港を使いました。スカイマークで、前割で片道1万円、長居までの交通費をプラスしても、新幹線より安かったので…。結構快適でしたよ、神戸空港。小さい空港でしたけどね。あれは便利。羽田よりも確実に便利です。いいなぁ、あのくらいの距離にある空港w
ホテルは梅田の隣駅に安いところを見つけてそこに泊まりました。どこに出るにも便利で良かったですよ。また大阪行く時はあそこで良いような気がする~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/51-ac8f1e5e
