{左:}出演は、GO!GO!7188のアコちゃん、TOMOVSKY(写真)、理王、篠原くん、あと、アンダーステイトメンツの人。ごめん、名前覚えてない。ってか、歌もよくわかんなかった(毒)。

理王、今日は調子悪かったのかなー。結構ギター間違えてた。うーむ。あれはいかんと思うのよね。一人しか居ないから、誤魔化し効かないしね…。歌が良いから良いのだけど。カウチを聴くと、どうも涙腺緩むらしい(苦笑)。写真は、照明暗めで、なんかブレたのばかりだった。

今日の一番は、やっぱりTOMOVSKYでした。素晴らしいね。伊達に年とってないよね。って、全然そんな年には見えないんだけどさ。私、TOMOVにはほんと感謝してるのだ。10年以上前、初めて聴いた「ワルクナイ、ヨワクナイ」という曲は、それまでの私の卑屈な考え方を、あっさりと覆してくれた歌だったのよ。そうなのよ、ウマが合わないのは、自分のせいじゃないのよ! って(笑)。っそれで、慌ててCD買ってみたら、もうどうしてこんなに私がクヨクヨしてたことを、あっさり肯定してくれちゃうの?!?って歌ばかり並んでて。一時期、TOMOVしか聴かない時期、あったなー。同じこと考えてて、歌にしてくれてる人が居るー、って思ったらもう、嬉しくて。というか、それまでずっと否定され続けてた自分を、初めて肯定されたような気がしたんだよね。Tシャツ買って来た。ほんとは、その物販の横に居たTOMOVに、歌っててくれてありがとうって言いたかったんだけど、ちょっとイタイ人になりそうだったので、止めて来ました(笑)。

アコちゃんは素晴らしかった。ピアノとバイオリンを弾く女性と、パーカッションの男性と3人で。完成されてたなー。歌も上手いしね。素晴らしかったです。ってか、GO!GO!の時はあんな服、見られないよね? キラキラのワンピース…。
篠原くん、今日も気合入ってました(笑)。また弦切っちゃって、気付かなかったんだけど、急に理王がギター片手に出てきたので、あれ? って思ったら、切れてた…。篠原くんのアコギは、ちょっと小ぶりなタイプで、理王のは普通のサイズだから、ってだけではないだろうけど、音が全然違って笑うよね。そして、理王が弾いてる音と、篠原くんが弾く音も、違うんだ。同じギターなのに。

楽しかった。次回は誰を呼ぶのかなぁ。楽しみに待ってよう。
会社で、PCでわーーーって打った手紙を、渡してきた。渡す時の素早さに、横に居た友達が驚いてておかしかった(苦笑)。あんなもんですよ、会話してる場合でもないしね…。言いたいことは、多分、手紙に全部書けてると思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/513-c148f74a
