{左:}十夢くん、髪短くなりましたね。切り過ぎっす(笑)。いや、それでも似合うのだけど。ほんとに何やっても似合うな。なんか悔しい(笑)。

今日は、久しぶりにまったく一人での十夢くんライブ。新鮮でありましたです。Rainから始まって、初期の好きな歌ばかり。初期って言っても、まだ観始めてほんの3年弱しか経ってないけどもね。この人は、ほんとに色んな曲を歌ってはお蔵入りにし、また作っては歌ってお蔵入りにしてしまう人なので、ずっと歌い続けてくれる歌が、とても古い歌に感じてしまうんだよねー。気に入った曲は、しつこいくらいに歌うくせにね(笑)。お蔵入りになった曲で良い曲、結構あったなー。思い出して、また歌ってくれると良いけどな。待ってよう。そのうち、急に出てきたりするだろうし。

最後に、「太陽」という新曲を。これが、もうほんと、泣くほど良い曲だった。わー、こういう曲ができたんだ! って驚きと嬉しさがごちゃ混ぜになって、すっごい興奮してしまって細部を覚えてないのがkumasaクオリティなわけですけども(苦笑)。ほんとに良い曲だったよ。

そそ、鴨川の歌のとき、手拍子を、って言ったのに、みんなとても小さな音でしかしてくれなかったので、思わずパン、と叩いたら、普段の癖で凄い大きな音が…(涙)。スタジアムじゃないんだから、そんな音で叩かなくて良いのに、私ったら…。何も考えずに手拍子をしようとすると、無条件に、一番大きな音で叩く叩き方になってしまったんだなぁ…と、自分で出した大きな音に驚きつつも、引っ込みがつかなくなって、そのまま最後まで叩いてました…。普段、基本的に音楽聴いてるときは、手拍子しないんだよ~。なのに~!(笑)

この後、間に合いそうだったので、代々木に走りました。ハシゴってやつですよ。
{右:}Zher the ZOO代々木で、PLATONでした。この写真のアングルはですね、入り口入ったすぐのところに立って、ステージを臨む、の図です。東くんが一番向こうだ~(涙)。入ったらもう始まってたけど、4.5曲くらい聴けたからOKです。しかも、ハートに火をつけても聴けたし。うふ。名曲よ。これはもう、東くんにノックアウトされた曲ですから。今日やるかも! ってオフィシャルに書いてたので、楽しみだったのだー! なんか、こないだのライブで、この人たちのライブ、見逃しちゃいかん! と、強く思ったので、ZOOに電話して出順と時間を訊いておいたのでした。走った甲斐ありでし。このあと、最近話題のEdBUSだったのだけど、私的にはイマイチだったってことで宜しく。PLATON、来月も行きますよ!あ、来月は、walrusもあるんだよー。嬉しい。でも、AUTO PILOTは新潟戦の日なので、観に行けません。うるる。でもレッズ観に行ったって言ったら、許してくれるよね?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/514-8d0433b4
