{左:}左は先週撮った、逃げる途中の三毛、右は今日の帰りに居た、縞々。車の下に逃げちゃって、暗いですけど。って、いつも逃げられてるのか、私…(涙)。
{右:}そういえば、この縞々、前にも写真沢山撮ってるなぁ…。かわいいなぁ。やっぱり猫が良いなぁ。
でも、今日、改めてほぼ日の「SAY HELLO!」の写真を全部観たんだけど、ジャックラッセルテリアってかわええ。そんなのはショコラを観てれば(というかあの親ばか加減を観てれば・笑)解るけどもさ。それにしても可愛いなー。私はやっぱり犬ならブルテリアが良いなぁと思ってたけど、ジャックラッセルテリアもかなり可愛いな…。飼うには、色々大変らしいけどね。テリアっていうのは、全般的にそうなのかな? いやなんにせよ、生き物と一緒に暮らすのは大変だけど、でも、やっぱり一緒に暮らすなら、この子たちが良いなぁ。猫は雑種だろうがなんだろうが構わないけども。黒白ミックスが今一番惹かれてるかなー。あ、勿論、短毛で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/515-cc4a86db
