{左:}まさか後半の、しかもロスタイムまで得点がないなんて、思ってもいなくて、凄い一生懸命応援してたので、時間がそんなに経ってたなんて、驚きました。得点した直後に終了の長い笛。あれはもう、力が抜けたよ(笑)。

前半の、危うく得点されるかと思ったときに、啓太が蹴り出してくれて、あの時は啓太がそこに居てくれたことに大感謝、また涙出してました。今日は、多分1点先に取ったほうが、絶対勝つ、と思っていたので、先に得点されるわけにはいかなかったのですもの! ありがとう、啓太。いや、もちろん、選手みんなが、それぞれに色々頑張っていて、例えばメイン側の副審がヘッポコだったとしても、それでも頑張ったのだけども。

それにしても、ここまで苦しむことになるとは思ってませんでした。私もまだまだ甘いか…。
でも、兎に角勝って良かった。4戦全勝してるのは、ウチだけ? この調子で、来週も大宮を打ち負かしましょう!
{右:}<色:#999999>駒場スタジアム/16,735人/主審:吉田寿光警告:佐伯直哉(14分)室井 市衛(29分)エメルソン(34分)アルパイ(43分)ホルヴィ(65分)北本久仁衛(77分)退場:-得点:エメルソン(90分)先週、後ろに座ってたカップル(?)の男の人が説明くんでかなり頭に来てたのだけど、今日、隣のカップルの男子も、また説明くんでした…(号泣)。ほんとにうるせーうるせー! そんな説明してる暇あったらちゃんと応援すれ! って、ずっと思ってました。気が散ってるあたり、私もまだまだ集中して応援してないってことだと思うけど…。でも、ほんと、殆ど90分全部説明くんでしたよ。マジで、勘弁。上の写真は前半のキックオフでし。下の写真は、終わりの挨拶でし。エメはインタビューで居ないんだけどね…。でもほんと勝ってよかったっす。また来週。帰り、黒猫目撃!(笑)でも、暗くなりかけてたので、写真はまたありません…(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/517-f56f878d
