…(´・ω・`)動けてなかったね。
てか、あの湿度はなんなんですか…(つд`)

前半開始時に85%、後半開始時には90%て! 私なら死にます。
確かに、前半の早い時間で、選手のユニがもう汗びっしょりで、かなり暑いんだなって判るくらいだったけど…。それにしても、あまりにも前半は酷かったですね。シュート数0って!
夏の連戦、代表選出、色々あると思うけど、やっぱりその試合に出る、って言ったならば、走って欲しいと思うのは、贅沢なのかなぁ…?

まぁ、現地に行かず、TVでしか観られなかったので、状況もよくわからないですけどね…。啓太はどうして倒れてたの? それが知りたいです…。

さて。兎に角、負けは負けです。しかも完敗。この負けを、選手や監督が次の試合にどう生かしてくれるかが、この先の試合に上手く反映できるかが、これからの残りの試合(まだ半分近く残ってるよ!)にかかってくると思うのです。だから、私は出来る限りスタジアムに行って、出来る限り自分の声で応援したいと思います。

次節、啓太と伸二は出場停止だね。このポジションを狙ってる控え組のみんなが奮起してくれますように!
-+-+-+-+-
九州石油ドーム/ 27,843人 / 主審:山西博文
得点者:大分=高松大樹(9)高橋大輔(59)/浦和=ワシントン(76)
警告:大分=トゥーリオ(51)三木隆司(53)エジミウソン(62)トゥーリオ(87)/浦和=鈴木啓太(33)
退場:トゥーリオ(87)小野伸二(69)

-+-+-+-+

あぁそれにしても悔しい(つд`)
自分が行けなかったことが一番悔しい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/52-748b263b
