{左:}5Fと6Fで同時進行ライブ。またも6Fは大賑わい、5Fは閑散…という始まり方でしたけども、最後にはどっちも盛況。よかったよかった。
私が観たかったのは、基本的に5Fのバンドでのステージ。一度6Fに上がってみたんだけど、妙に人が居て、居場所をうまく見つけられず、面倒になりまた5Fへ…(苦笑)。でもま、良いでしょう。
ミニチュアトリッププラネットは、ものすごい久しぶりに観たわけですが、やっぱりVo.くんの声がよかったよ。キョーコさんのお友達(というかミュージシャン仲間よね?)がお手伝いをするってことを直前に知って偶然~、と驚いたり。偶然だったのは、私が座った椅子のすぐ横に、キョーコさんが来て座ったことか(笑)。声かけたら「わ~、kumasaさんだ~! ウケる~!」って! いや、居るとは思ってなかった人の横に座ったんでおかしかったんでしょうけどもね(笑)。
田所くんwihチョコパは、相変わらず田所くんの酔っ払いぶりに爆笑。しかも、1曲だけチョコパの曲(旅立ちの朝)をやったんだけど、そこで林くんがギター間違えたりとか。もう、自分達の曲なのに…(爆笑)。いや、でも楽しかったですよ。やっぱいいねぇ、こう和んで。
{右:}南風は、何度か観てるのだけど、今回はハンバートハンバート良成さんが参加ってことで、もうどうしても観たくて! すごいなぁ、ビューティフルハミングバードのみっちゃんの歌声も大好きなんだけど、でもここ、ほんとにみんなそれぞれが良い味を出していて、素敵だなーと思う。しっかし、良成さんは、なんであんな素晴らしいーバイオリンなんでしょ。もち、寺尾くんのマンドリンもよかった! MCでもみんなのキャラがよく出てて面白かったなー。キョーコさんはお姉さん、て感じでしたね。ちゃんと告知をぴしっとまとめていて(笑)。

5Fが終わって帰ろうと6Fに上がったら、まだ最後の人の前の人がやってたんだけど、もう10時半とかだったので、帰ってきてしまいました。疲れた。楽しかったけど。ずっと座ってたからお尻が痛くなったよ。

写真上:田所くん熱唱中。でもこれ、林くんメインっぽい写真になっちゃった…。
写真下:南風、今日は8人編成でしたが、その中の私のメイン3人(笑)。キョーコさん、寺尾くん、良成さん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/520-18ff8d1a
