{左:}猫居た! と思って携帯でパシャっと。逃げないでこっち見てるので、もう一枚撮ろうとしゃがんだら、車の下にもう一人いらっしゃいました。暗くて見えずらいですけども。

今日、スーパーでお買い物した帰り道、そうだー、クリーニング出来てるかなー、と思って、クリーニング屋さんに行こうかと思って川沿いの道を歩いたんだけど、朝、タオルケットを洗って干しっぱなしだったのが気になって、やっぱりやめよう、と、家に向かって方向転換したとこに居た猫。そういえば、ここも猫スポットだったことを思い出したのよね。時々居るの。でも、まさか2匹一緒に居るとは思わなかった。ラッキー。

{左:}今朝は、給湯器の調子が悪くなったので、ガス屋に掃除に来てもらったので、会社は遅刻で。電車は空いてるけど座れない状態でした。今日は月初なんで、ものすごい忙しかった。自分でもビックリするくらいの書類を入力して出力してハンコ貰ってまた入力して…ってやってたよ。あー、疲れた。毎月1日はこんな感じだけど、今日はなんか結構色々重なってたなー。しかも、会社の新体制施行で、人事異動もあって、新しく人が増えたり、減ったり。めまぐるしかったよ…。
おまけに後任はやっぱり使えないしさ…。社内便の予定とか全然知らないってどうよ? 君、一応総務の席に座ってるでしょ! ってことで。ガックシですよ。怒っといたけども。怒っても、全然意に介さない、て感じなのが、また腹立つ。
今お腹痛いんだけど、胃がやられ始めてるのかも…とちょっと弱気です。なんとか持ちこたえてくれ、土曜日の試合まで!

給湯器は、なんか新しいのと全取っ替えするらしいんですが。ちゃんと試合に間に合うようにやってくれよ、東京ガスのお店の人。

昨日のHSV戦まだ見てないよー。ってか、はっちゃんが「おしゃれ工房」に出たのもまだ見てないよ! これから見る!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/521-0af03c01
