{左:}「greatful dead tour」2日目。初日は札幌でした。で、これからあちこち回って、今月終盤にまた都内でライブあります。楽しみだー。
新しいミニアルバムを7/6にリリース予定で、それに収録した曲を中心に、最後に「虹の頃」。凄い良いよ! 私は新曲も大好きだよ。良いなぁ。やっぱりJerryは格好良いのだ。
アレンジも、ちょっと変わったりしてた。新しいミニアルバムの曲とはいえ、少し前からライブではやってた曲もあるので、結構お馴染みになってるのもあるんだけど、それが、そのままではなくて、ちゃんと進化していってるのが、観てて判ると嬉しい。
なんて、偉そうだけどもね(笑)。

Jerryはトリだったので、最初のバンドから結構ダラダラしながら後ろの方で観てたんだけど、それにしても、なんでこうも良いと思うバンドに出会えないものかなー。対バンって難しいよね。今日のはチェルシー企画だったみたいなので、あまり強いことは言えないんだけど(箱主催って、そんなに同系統じゃないことも多いので)もうちょっとなんとか…と思ったりね。いや、いいです、Jerryさえ観られれば、文句は言わないことにします(笑)。

貰ったフライヤーを確認したら、ミニアルバムの出たあとは「drain dry tour」ですよ。かなり沢山の箱を回ります。うむ。東京は、8月半ば。これも楽しみにしてようっと。2日連続は難しいかも知れないけど、どっちかは必ず行く!
Jerryは、ライブ観てなんぼ、のバンドだと思う。音源だけで済まそうと思っては駄目。こんだけ細かく全国回ってくれるんだから、絶対観ておかなくちゃだよ。
<太>drain dry tour7/29 札幌 SPIRITUAL LOUNGE8/ 4 秋田 LIVE SPOT 20008/ 5 盛岡 club change8/ 8 仙台 MACANA8/ 9 青森 Quarter8/10 郡山 #98/11 高崎 CLUB FLEEZ8/13 吉祥寺 Planet-K8/14 渋谷 CHELSEA HOTEL8/16 千葉 LOOK8/17 熊谷 VOGUE8/18 宇都宮 VOGUE8/21 長野 CLUB J8/22 金沢 AZ8/23 京都 MOJO8/24 広島 NAMIKI JUNCTION8/26 福岡 DRUM SON8/28 長崎 DRUM Be-78/30 熊本 DRUM Be-98/31 鹿児島 SR HALL9/ 2 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room9/ 3 松山 SALON KITTY9/ 4 高知 CARAVAN SARY9/ 6 神戸 STAR CLUB9/ 7 大阪 FANDANGO9/ 8 名古屋 APOLLO THEATERand more more!!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/523-e93e9028
