{左:}peridotsを観てきました。前に、7th FLOORで観た時に凄い好きと思って、それ以降なかなかライブに行けずにいました。しかも、彼はライブが少ないのですよ。6~7月はそれなりに決まってるけど、今日以降はまた行けそうになくて、ちょっと残念に思ってます。
しかし、思った以上に人気があってビックリしました(失礼)。女子率高し。いや、でも、男の人も多かったか。スーツ姿の人が沢山居ましたが、みんなお友達? peridots終わったら、どーっと人が減ったように見えたけど…。
私は、とりあえず音源だけ買いに6Fに駆け上がりましたけど、そのあとの古里おさむさんを観ようと、また5Fに降りましたよ。

peridotsことタカハシさんは、誰かの声に似ていると思うんだけど、思い出せず。でも、歌い方も声も好きです。ちょっと篭った感じの歌い方。また、ライブ、都合が合えば行きたいです。

古里おさむさんのバックには、コグレッチが居ました…。ビックリした! 気に入らなかったら帰れば良いや、くらいの気持ちだったのですけど、コグレッチ観た途端、最後まで居る気満々(笑)。相変わらず変態ギターで素晴らしかったです、コグレッチ。
古里さんは、私としては積極的に観に行くタイプではなかったです。しかし、アコギで、ステージの床にぶっ倒れてかき鳴らす人って初めてでした。アコギなのに…エレアコでもなく、アコギなのに…(驚)。
{左:}←コグレッチ。相変わらず変なギター使ってます。このギター見てすぐにコグレッチだって判った私も私だけど(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/526-941081f5
