{左:}せっかく新潟まで行ったのに…とかは言いませんよ。

よく頑張っていたのに。いつもとかなりメンバーが変わってしまって、多分とても違和感のある状態だっただろうし、新人くんたちだって、やっぱりそんなに経験ないのに、ほぼ満員とかいうような、しかもレッズにしては珍しい完全アウェイの様子だったし、あんなとこで、審判までも向こう側の人か? って思うような判定だったこともあるのだし、上手くいかなくったって、それはどうしようもないのかなぁ、と思った。
でも、永井とヤマにはもっと走って欲しかったよ。ディフェンス面なんかで問題あっただろうから(アルパイ退場になっちゃったしね…あれはないよね…主審偏見持ちすぎだよね…涙)そうも行かなかったのかも知れないけど、ねぇ。永井は、パスしたあと、そのボールを見てしまってて、貰いに行こうとしてなかったように見えたし、パスカットされると、その場で立ち止まったりしてたからなぁ。あれはちょっと…。
なんて、文句言える立場ではないのだけどね。確かにね、もう予選突破は決まってるわけですし…ごにょごにょ…。
{左:}{右:}<色:#999999>新潟スタジアム/39,145人/主審:砂川恵一警告:アルパイ(6分)アルパイ(18分)闘莉王(20分)山田暢久(48分)海本慶治(73分)退場:アルパイ(18分)得点:エジミウソン(7分)ファビーニョ(32分)エジミウソン(37分)とりあえず、あひる…あひる?一応、レッズ側ゴール裏にも回ってきてくれましたよ。帰りの新幹線の時間まで結構たっぷりあったので、ウロウロしてへぎそばを食べ(美味しいお店とか調べて行けば良かった…)お土産を物色し、お米入りの最中アイスをポールと半分こして食べ、帰って来ました。疲れた…(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/529-ec69e90c
