0910_xoomiya1.jpg

0910_xoomiya2.jpg

アウェイの埼スタはどうにも落ち着かないです…。
並びもおかしいし、南広場も閑散としてておかしいし。
マッチデープログラムもマッチデーカードもないなんて、変だよね!

それにしても、暑かった~!
なんだこの暑さ。夏に戻ったかのような蒸し暑さで、座ってても死にそう、って
思ったんだから、あの中走らなくちゃらならい選手はほんとに凄い。

試合は、なんか最後の永井の綺麗なトドメで、そこまでのむむむ?って感じを
チャラにされた感じでしたが。まぁ勝ったから良いですw
夏の暑い時の、容赦ないアウェイだらけの日程、プラス日本代表中東遠征。
死ななくて良かった…!
啓太は今日お休みでよかった…!w

今日は少しだけスタメンをいじってきてて、嬉しかったです。
ポンテも復帰! これが一番嬉しかったな。
まだまだ本調子じゃないけど、これから戻してくれれば。
最初から本調子なんてありえないしね!

ワシントンの得点シーンは目の前でした。ワシントン凄い!
ちゅーか、相手GKの信じられないミスを、きっちり頂戴しましたね。
素敵でした(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+

埼玉スタジアム/ 35,059人 / 主審:吉田寿光
得点者:浦和=ワシントン(44)永井雄一郎(89)
警告:大宮=久永辰徳(9)トニーニョ(62)橋本早十(81)/浦和=永井雄一郎(74)
退場:-

-+-+-+-+

35,000人ちょいで売り切れ扱いかぁ…。
もうちょっとせめてバックだけでも、アッパーを空けてくれれば良いのに。
TV映り的にもねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/53-50de0b99
