上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガボウル、初めて行きました。
ちょっと判りづらい+周りが暗い(笑)。

十夢くんはオープニングアクトでした。
ざわざわした中での演奏。
新曲が面白かったなー(笑)。
タイトルはno limit(仮)ってことでした。
オフィシャルのBBSが削除されてほっとしてたのですが、
(あまりに酷い書き込みが多くて…個人を攻撃するようなのは
速攻削除して欲しいものですよね…心配してました、実は)
新しくなるらしいですよ、HP自体が。
楽しみです。

主催の人のことは、実はあまり好きではないので、
帰ってきてしまった。
何がやりたいのか、いまいちはっきりしない感じと、
イベントと言っても、なんとなく友達とライブしてるような、
悪い意味で素人の集まりっぽくて、嫌なんですよ。
まぁ、アマチュアと言えばそれまで、なんだけど。
もうちょっと、運営とかもしっかりして欲しいわけですよ。
開場時間が20分も遅れるのは何故かとか、
受付の人の手際がまったくもって悪いとか、
イベントの写真を撮ってる人が、お客さんの前を堂々と通るとか、
その、通る時に、前に座ってる私の背中におもいっきりぶつかっていくのとか、
色々苛立つ要素が詰まってて、最後まで観る気にはとうていなれませんでしたよ。
イベントって、手作り感のある、温かいものが嬉しいけど、それと素人っぽいのとは
全然別ですからねぇ。
以上、長年色んなライブを観てる年寄りの愚痴でした。

次回はsoul setのライブと重なっちゃったよ。
なので、行けないと思われます(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/530-951d6e5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。