{左:}walrus観てきました。2ヶ月ぶりよ。ほんとにぴったり2ヶ月ぶり(笑)。
ヲルの出番は最後だったのだけど、一緒に出たマージーサイドダービーは一度観ておきたかったし、もうひとつのユージーンは、友達が好きだというので気になったので、最初から。入った頃はまだ閑散としてて、後ろの、ちょっとした段差のとこに腰掛けてました。ヲルのメンバーが次々に入ってきたので、片手を上げて挨拶(笑)。途中、何年か観てない、行かない時期があったにも拘らず、メンバーみんな優しいよ。感謝してます。
ライブは素敵でした! 新曲ばっかりで、タイトルの判らないのばっかりだったけど、でも、何度か聞いた曲もあったし。ここは、4人の、それぞれのこだわりがとても素晴らしく融合して、とてつもなく良い音楽を生み出していると思う。轟音系・シューゲ系好きな人は、どこかで見かけたら、気にしてみてください。でもまぁ、すっかりシューゲではないと思うけどね(笑)。
次回は柏なんですよ。でも、その日は吉祥寺に行く予定なんですよごめんなさい。その次が決まるのを、楽しみに待ってるですよ。
マージーサイドダービーが、異常につまらなくてビックリしましたよ。wilberryで城くんと一緒にやってた人たちで、私はwilberryが好きだったから、なんとなくは気にしてたんだけど、これまで観る機会がなかなかなくって、今回初めてだったんだけど…。なんだこれは?驚いたのは、その楽曲のつまらなさと同様に、ドラムの腕が鈍っていたように聞こえたこと。明らかに。いや、曲調が違うから、wilberryの頃のような、ああいうキレを求めてはいけないのか…?かなり残念でした。残念だけど、ある意味、城くんは、DUSKを始めて、正解だったのだろうなと思った。(私は好きじゃないけど)戸谷さんと一緒にやれることが、きっととても幸せなんだろうなと。今のDUSKは、結構良いメンバーで固められていると思う。特に私はドラムのトシくんがこのところお気に入りなんで。彼は凄かった。最初かなり違う、と思ったけど、そんな違和感、今はまったくなし。今は、凄い人だと思うもの。あー、今度バンド観に行けるの、いつかなぁ。それにしても、SEがDUSKと一緒ってのが、かなり笑いました。馬鹿みたいだけど。ユージーンは、結構面白かった。ダイナソーJr.みたいだったよ、と、私の中の感覚では思う。ダイナソーJr.狂の人が聞いたら「違うよ!」って言うかもしれないけど。こちらは、対バンに居たら、ラッキー! と思える人たちでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/532-fd7d14ee
