{左:}わーい、PLATON! と思ってウキウキで出かけてみました。

ポップショコラのリリースイベントだったのですが、最初がまつきあゆむくん。次がon button downでした。まつきあゆむくんのバンドには、元くるりの森くんとか、monaの行さんとか。行さんから出てくるミュージシャンの名前がみんな古くて笑いました。ミッキー吉野とか。ナイトホークスとか。若い子たち、判んないよ…と思ったら、案の定反応薄かったです。
on button downは、相変わらずよかったです。といいつつ、CD買ってないんだけどね。最近の私の好みと、ちょっとずれてるのかも。

PLATONは、すげーよかったです! Queとは思えないほど混んでいたので、前に行って見てきました。後ろに居ると(最初は後ろに居た)大声で喋る人とか、しゃがみ込む人とか、猛兎に角鬱陶しかったので(笑)。
東くんが歌い始めた途端に、もう夢の世界ですよ!(←大袈裟)
なんかねー、ヤバイですよ。ヤバイくらいに好きですよ。急に来た感じ。こないだのMOSAiCで。今レコーディング中のはずなんで、新しい音源できるの、楽しみに待ってようと思いました。多分、ライブでやってて、今までのCDに入ってない曲が入ってるのだと思うし。ナイトライフとか、ニュータウンとか。
しかし、帰ろうと思って外に出て、ふと階段上を見上げたら、PLATON物販辺りにたむろう人たち…。メンバーとファンの人だと思うのだけど。って、私もファンですが。そこに居た女性ファンの人に、凄い目で睨まれちゃったよ…なので、PLATONを観に来たわけではないです~、って顔で、そそくさと階段を駆け上がりました…。あぁ、完全アウェイ状態(笑)。でもまぁ、まだ中に居る間に、ドリンクカウンター前辺りで東くんが気付いてくれて超ニッコリしてくれたので、それだけで良いです。次回はレッズ戦と重なってて行けないので、今度観れるのは8月か…長いなー(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/534-d06245e0
