2005.06.18 猫三昧な一日
{左:}今日は、歯医者の定期検診を受けに、ずーっと通ってる歯医者さんへ。ポールも一緒のとこに通ってて、最近ちょっと調子が…ってことなんで、彼は普通に診察してもらうため、30分ずらして、二人とも予約…(苦笑)。私は、最近ちょっと歯茎が腫れて、歯ブラシが当たるだけでも痛かったことがあって、今はもう大丈夫なんだけど、申告したら、レントゲンを撮り直すことに。前に撮ったのが、もう4年も前だった…ってことは、ここに通い始めてもう4年ってことですよ。更に言うと、4年前に親知らず(と言っても右上だけだけど)抜いたってことですよ。レントゲン撮り直したんだけど、特に骨が弱ってるってことはなかったらしく、歯槽膿漏でしょう、ってことでした。そして、フロスを使えと言われた。なんか、歯がキツキツに詰まってるらしいのでワックスのついたものを買うように、ってことでした。そうなのか。
私が終わった頃に、ポール登場。で、駅からの道で、猫を観たというので、かなり羨ましがっていたのだけど、歯医者から出てそこに行ったら、居ました。左の人です(笑)。ガリガリで、毛もボサボサだったなー。でも、やっぱり逃げちゃった。連れて帰りたかったよ~。
その後、今日のポールの目的・恵比寿ガーデンプレイスの三越へ。アスレタのショップが入ってて、そこにGolaのものが結構あるという情報を仕入れたので、Golaを求めて行ってみました。沢山あったよ! 買い物してたよ、ポール。そのあと、プランタン銀座にもアスレタショップがあるので、そっちにも行ってみた。こっちでは買い物しなかったよ。しなかったんだけど、エスカレーター降りてたら、猫柄のTシャツが! powderでした。やべぇ、powderはかなりヤバイので、近寄らないようにしてたのに…(涙)。結局、最初に見たインディゴのTシャツと、まるでフェイエノールトのようなTシャツ(でも柄は猫)を購入。自分だけでは2枚も買えなかったんだけど、ポールが1枚買ってくれました。ボーナス出たからって。ありがとう! ほんとに嬉しいよ~! 試合にも着て行けるしね、このフェイエノールトユニみたいなTシャツ。しかも、ノベルティまで貰っちゃった! 2万円以上買わないと貰えないはずのハンカチ、くれたの! ありがとう、powderのお姉さん! って、かなりヤバイよなー。powder通っちゃいそうだよ~。
{右:}その後、本屋で猫本を買ったりしつつ帰宅、途中の家の塀の上に、居ました。こないだ車の下に居た子だー。ポールの携帯の方が、やっぱり画素数高いし綺麗だなー。こういう写真見ちゃうと、高画素のカメラのついた携帯欲しくなるんだよねぇ…。でも、talby気に入ってるから、当分これだけど。夕飯は、天ぷらうどんにしました。さっぱり。かき揚げ美味しいよ。買って来たものだけど(笑)。いやぁ、すっかり猫三昧だったなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/535-caf4fcbe
