2005.06.20 powder
{左:}昨日買ったpowderの猫Tシャツ。ほんとに可愛くて、眺めてはニヤニヤしてます。でね、一体どこにpowderの店舗はあるのだ? と、ググってみたんですが…。Shop Listはどこにもないね…。
昔はPink Houseから出てたと認識してたんだけど、いつの間にか独立してたのね。その上、Pink Houseと一緒にジェディックスって会社になってた。BIGIのグループなのか。とか、もうね、実はブランドとか、本当に無知なんですよ。本当に好きなのしか興味ないから、このブランドとこのブランドが一緒の会社、とか、全然わからないんですよ。興味なかったしー(笑)。
そんなわけで、今現在powderが入ってるのは、プランタン銀座、小田急新宿、日本橋三越、くらいしか見つけられませんでした。ピンクハウスはちゃんとサイトがあるのになぁ。powderのサイトは作らないのかなぁ?

画像は、貰ってきたポストカード。この猫にメロメロです。

レッズのチケットと、ライブ行くお金を差し引いて、あとはオーラカイリーのバッグとpowderのお洋服に注ぎ込みそうそうよ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/537-1d2c7f2c
