0916_xhiroshima1.jpg

0916_xhiroshima2.jpg

3連休だからなのか、入場者数が少なかったですね…。みんな旅行とか行ってるのだろうか…。

ハセの調子が良くなってきてるのが如実に現れてましたね。
(と、私には見えた)
しかし、闘莉王のゴールは、前に居た永井も達也も入ったのを観た瞬間(゜。゜)ポカーンって感じでしたねw
あのボールがそのままゴールネットに吸い込まれてしまうとは、私も驚きました。遠くの方で起きたことだったのだけど、球はよく見えてたので、入った途端にジャンプしちゃいましたよ(危)。

その後すぐにウェズレイに、やっぱりちょっと気が抜けたとこを決められて(あれ、ギシのポジショニングを見て狙いましたよね…)すぐに同点にされて、その後後半もなんだかかイマイチ…って状態でした…。ヤマが出る時、ヒラと交代かと思ってたら伸二とだったのであれ~?とも思ったんですけども、でも、昨日のヤマは気合が違ってて、入ってすぐ位に打ったミドルも枠にきっちり飛んでて、キーパーに抑えられてしまったけど、あれ見てほんとに今日は違うかも!って思いましたよ。得点シーンは、いつもああいうシーンで「ここに誰か居れば!」って思ってるところに、ヤマが詰めてて、きっちりゴール!でしたもんね。あれは嬉しかった。ほんとに。ヤマも、あんなに喜ぶのも珍しいですよねぇ。

まぁ、相変わらずグタグタしてるとこもありますけどね…。
広島、強いですよね。出足が凄く早い。全然名前知らなくて、誰だろう?って思ってた選手(27番の柏木って人)が凄い足が速くてビックリしたし。シュートを失敗してくれて助かった場面も多かったですしね。

浦和はもっと強いと思うんだけど、まだまだなのかしらん?
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 39,123人 / 主審:穴沢努
得点者:浦和=闘莉王(35)山田暢久(86)/広島=ウェズレイ(39)
警告:浦和=長谷部誠(44)/広島=戸田和幸(16)ダバツ(57)森崎和幸(77)
退場:-

-+-+-+-+

浦和レッズ応援弁当を食べてみたんですけど、去年のお弁当の方が美味しかったですね。まぁ温めてもらえばまた違うのかもしれないけど…。貰ったステッカーには啓太は居ませんでした…。カードには居たけど☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/54-4c19dbe9
