{左:}<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html>ちびロボ!を買ってきました。大好きな<リンク:http://www.lovedelic.co.jp/pub/moon.html>MOONやU.F.Oなんかを出した、<リンク:http://www.lovedelic.co.jp/>ラブデリック系列の会社の作品です。この<リンク:http://www.skiptokyo.com/>SKIPは、「<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/index.html>ギフトピア」を出した会社なのです。ギフトピアも面白かったよー。兎に角戦闘が苦手で、できればRPGの、HPを上げる為に、モンスターと戦うのもやらなくて良いならやりたくないって人なんですよ、私。ギフトピアやちびロボ!は、何かをして人を喜ばせることによって、HPが上がってくので、戦う必要なくて、本当に嬉しかったのよ。MOONだって、全然戦わないものね。
今思えば、結婚したかしてないか、くらいの頃に、ポールの実家に遊びに行ってて、弟が読んでたゲーム雑誌に載ってたMOONの記事を見たことが、私のゲーム人生の礎になってるわけですよ。そして、PS2が発売になったとき、ポールが買ってくれたのが、決定的だったわけですね。ってことで、ポールと結婚しなかったら、ゲームはやってなかったかも。だってね、私、昔同僚の家に遊びに行って、マリオをやらせてもらった時、ジャンプができなくて、あっという間に死亡、終了…ってなってしまって、その同僚に「くまちゃんはゲームしない方が良いかも」と言われてしまったような人なんですもの(笑)。
そんなわけで、今日もこれからちびロボ!で家族を幸せに!(笑)
6/22進捗状況:歯ブラシゲット、拭き掃除できます。ギッチョマンの着ぐるみゲット、変身ポーズ習得。ちびロボランキングは、9775位。バッテリーは120。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/540-66b32885
