2005.06.25 Football Baton
{右:}<リンク:http://blog.livedoor.jp/zidane814/>ぴしぱし★シュートのぴしぱしさんからご指名を受けてしまいました…(合掌)。
私ね、まだサッカーちゃんと観始めて3年経つか経たないかくらいなんですよ。
初めてスタジアム行ったの、3年前の7月20日ですよ。浦和対札幌でしたよ。
……
でも、出来る限り答えてみたいと思います。
……
1.Number of your soccer video (DVD)  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数…0本(笑)。いえ、家にはありますよ。ポールの持ち物で、一緒に観てることは観てます。それが13本(ハートフル体操含む)。自分で録画したものや、何かのオマケとかはナシで。2.People who patronizes it now  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)これはね、鈴木啓太!啓太でしょう。(ん? ボケるとこ? いや、ボケてないよ!)3.The GOAL I remained 印象に残っているゴールこれは、色々あるんですが、直近のものってことで、啓太の、ナビ大宮戦の、あのミドルを。(2005/06/04@埼玉スタジアム)初めての埼スタアウェイ、ってのも、なかなか感慨深いものもあるってことで。4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me  好きな、または特別な思い入れのある選手5人・鈴木啓太 ベタですみません。今年は君を応援するよ、と思ってユニも13番を買ったわけですが、前々から、その発言や行動に凄く親しみがもてたし、信頼もできたし。アテネの時だって、もうね、色々怒ってよかったと思うのに、そういう気持ちを抑えたコメントとかしてて、若いのに大人だよー、と思ったし。こういう人が、チームには必要なのだと思います。・内舘秀樹 これもベタか? ウッチーの献身的プレーには、もう本当に頭が下がります。そして、期待してしまいます。危険を察知して、遠くからどーーーっと走ってくるあの姿…! 是非後期中には1得点してもらいたいと密かに思ってるんですが(笑)。・小野伸二 伸二のことも、もう言うまでもなく…。でも、私は、レッズでの伸二のプレイを生で観たこと、ないんですよね。フェイエノールト戦の時に、一緒のピッチに立ったのは観てますけども。でも、あの、サッカーすることが本当に楽しくて楽しくて、って顔を観てると、凄く幸せになります。伸二がいつかレッズに戻ってきてくれることを願ってますよ。・(敵だけど)今野泰幸 アテネの時にね。あと、札幌だったし。地元コンサを少し応援したりもしてるのですが(早くJ1に上がってきて欲しいよー)今ちゃんはその中でも好きだったので…。FC東京と対戦する時は、完全に敵と思ってるのでなんとも思わないけど、FC東京が他のチームと戦ってる時は、ちょっと観ちゃってるかも(笑)。<小>・(かなり顰蹙だし自分でもあまり書きたくないけど)山瀬功治 だって、2003年モデルのユニを買うときに、8番を入れたくらい好きだったんですよ。応援してたですよ。札幌から浦和に来たっていうのも、その理由でもあったけど。山瀬が決めた得点、いつも凄く大事なとこで決めてくれた感じだったし、本当に好きだったのよ。…日本代表に入ったら、応援しますよ。だから、怪我とかしてないで、頑張れや。5.One-Five people to whom I'm passing the baton バトンを廻す1~5名えっと、トラバしないのが良いのですよね(?)。私の数少ないサッカー友達(もともとは音楽友達)、というか、ポールの弟子になりつつある<リンク:http://vbcar.exblog.jp/>ベガルタから遠く離れてのshagiさま私がblogを始めた頃に、発見してくれて、コメントをいつも寄せてくれる心強いレッズサポ<リンク:http://yaplog.jp/atsomewhere/>We're@somewhereのニャーさん(できればウフさんのも聴きたいです)のお二人(三人?)にお願いしたいです。気付いてくれ…(願)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/544-9b777656
