{左:}急に寒くなって、夏の試合とは思えない気温。そして、雨…。試合に行く前に買ったウインドブレーカーが大活躍でした。選手がアップしてる時、ヒラと闘莉王が着てたのと同じヤツを買ったのですよ。あれは助かりました。ほんと。

今日は、目の前から、赤の12のコンパックの旗が降ろされました。あぁ、手伝いたかった…(涙)。一番前の人たちが、かなりうらやましかったです。そして、いつの日か、旗の下に入りたいです(笑)。←どんな野望だよ!

屋根の下に居るので、雨は当たらないんですけど、見た目にもかなりの降りとわかる雨でしたね。ゴール裏の皆さん、お疲れ様です。みるみるポンチョの赤が広がっていくのが見えて、あぁ、雨が酷くなってきたんだな…と思いました。キックオフ2時間くらい前に到着したので、その時はまだぽつぽつと落ちてくるくらいだったんですが…。

試合は、先制されて前半を終わり、うー、こんな5バックのチーム、どうやって崩すんだ~? って思ってたんだけど、ハーフタイムにポテチをバリバリ食べて切り替えたら(←私が切り替えてどうする?)後半始めから、凄く動きが良くって、どんどん攻め込んで、そしてついにヤマのゴール! 飛び上がりましたよ! その後も押せ押せで、そしてハセの美しいパスから達也のゴールが決まって逆転! あのハセのパスは美しかった…! 直前に、足を痛めてたみたいだったのにねぇ…(涙)。そのまま、得点を許さず、浦和の勝利! 雨の埼スタって、負けないですよね?
途中から出たカニ、あの場面は、絶対シュートしないと駄目だわー。FWなんだから! 目の前にはキーパーしか居なかったはずなのに…! 頑張れカニ! でも、試合後のコメントで、反省してたみたいだから、これからに期待です。すぐに反省するのも良いわ(笑)。
{右:}<色:#999999>埼玉スタジアム/39,656人/主審:山西博文警告:寺川能人(50分)岡山哲也(72分)アンデルソン リマ(85分)アンデルソン リマ(89分)退場:アンデルソン リマ(89分)得点:エジミウソン(40分)山田暢久(79分)田中達也(83分)結構写真が暗かったです…(涙)。赤と白のハート12の旗は、他の方のblogで目撃。あぁ、こうやって出てたのかー、って感じでした。上から降ろすのしか見えなかったから…(涙)。いつかきっと、あの旗の下へ!(しつこい)右は、最後の挨拶に来てくれてる選手たち。雨の中、ほんとにお疲れ様、ありがとう。{左:}左は、ゴール裏に挨拶に行ったところ。ゴール裏の皆様も、本当におつかれさま、ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/550-da110de9
