急遽予定変更だそうです。今日の20:40に羽田発、だそうですよ。JALですって。
オフィシャルに詳しく載っています。
(メールで更新してるんで、リンクとか貼れないのよね…不便だ…涙)

そんな、あと5時間後とか、そういう時間に発表って!
せめて午前中なら、なんとか都合つけられた人も居たかもしれないのに…。
そういう私も、お見送りには行けないんですけども…。
でも、もしかして、明後日の試合中に旅立たれるよりは、お見送り行ける人が居るかも知れないんで、それはそれで。どなたか、お見送り行ってくださるかなぁ。

アルパイ、また浦和に帰ってきてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/551-85d471d5
