{左:}写真は、試合終了の挨拶。ツボがピースしてる相手は、多分ケツメの人??? ヒラとツボが、凄い笑顔で側まで走ってきてたけど。ってか、私たちの前の席に座ってたんですが…(笑)。

それにしても、ヴェルディはあれで良いのですか…? 私がサポだったら、怒って座り込みです。座り込みしてたのかしらね? コアサポの人たち…。絶対的にサポ数が少ないのもあるんだろうけど、帰りの道や電車で、緑の人をぜんぜん見かけませんでしたよ…。

ハセのゴールが決まったのを皮切りに、叫び続けたので、喉が痛くなりました…。ヴェルディはプレスもかからず、ウチのパスがどんどん繋がって、気持ち悪いくらいでしたね…。出来たらあと1点取ってほしかったけど、まぁ良いでしょう。連戦なんで、次節まで疲れが取れないとか、怪我とかあると大変だし。

それにしてもゴール裏からの声は、何故アウェイだとまとまって大きな声になるんでしょう? こないだの、ホーム埼スタでの声よりも、格段に出てたように思います…。これだけの声のサポートが全試合できれば良いのになぁ、と思いました。
{右:}<色:#999999>国立競技場/22,953人/主審:松村和彦警告:相馬 崇人(79分)退場:-得点:長谷部誠(8分)闘莉王(27分)山田暢久(42分)永井雄一郎(47分)田中達也(51分)平川忠亮(53分)平川忠亮(59分)電光掲示板がすごいことに!(笑)入りきらなくて、ヒラなんて2得点並べて表示されちゃってるよ…(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/552-d5a698db
